忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はサンデーありません。寂しい。天理が見れない……のはどのみちか!



それとは全然関係ないアルバのアイビス。ツイッターでリクエスト的な感じでアイデアを貰って描いたのですが、なんかハードル上がるよね……イラリクとかやってる人は恐ろしく意識高いですな。すごすご。

拍手[0回]

PR
アナログで。



デジタルで絵を描くようになってもう一年半くらい経ちますが、その昔の絵を描き始めて二年間はずっとシャーペンしか使ってなかったわけで・・・。
そう考えると最近の絵は昔では想像できないくらい派手ですが、やっぱりシャーペンとかサインペンでガリガリ描いた絵も好きです。ああ、描かれてるなあ!みたいな。

っていうかビニール袋にサインペンで描くのは無理があった。擦れる!計画性ねーな!

拍手[4回]



「最近勢いが強いメガネヒロイン軍」の特攻隊長を務めている理科、描きました。「先輩、試しに理科と性行為してみませんか?」って福圓ボイスで笑顔で言っちゃう理科がかわいくてかわいくて!ってもうはがないアニメは放送終わってるけどな!でも理科かわいかったよありがとう!

拍手[1回]



GAN☆KONの三峰さん描いてみた。理科とアデーレによって巻き起こっている個人的なメガネッ娘ブームの真っ最中にサンデーに舞い降りてきた、神様を凌駕するかわいさを持つ三峰さん……ぜひ今後の活躍にも期待ですね!

自分としては、GAN☆KONの一番好きなところは新太のまっすぐすぎる愛する想いなんですが。いい主人公だよね新太!下心も隠さずに愛を放出する新太みたいな男は、これまでもこれからも一生尊敬し続けるであろう男なのです。というわけで好きだ、三峰さん!\バーン/

拍手[1回]

FLAG.172.jpg
苦いっすなあ。

今週の神のみぞ知るセカイは172話「The Good, The Bad, and The Ugly」でした。粉砕された三人の関係を修復するために、桂馬くんがなんとかピースの方向を調整する話、でしたが。

拍手[3回]

と、言うわけで。





昨日1月2日は美生、今日1月3日は天理の誕生日でした!なんでそんなに込み合ってるんだ!でもPixivの神のみタグが盛り上がって嬉しいからいいけど!

美生の絵を描いてるときはPCの調子が悪くて大変でした……天理誕生日が翌日だったせいでちょっと駆け足な出来になってしまったけど、やっぱり働く美生はステキですね。結編で再登場した彼女は凛々しくてしっかりしていて、お嬢様でしたよ。本物の。

もう一方の天理は、まあ、なんか言及するのが恥ずかしいのでスルー。でも燃え尽きた感はあるから、いい思い出になりましたわー。個人的に一番気に入ってるのはアルテミスの神罰なんですが……って、天理じゃないんかい!

拍手[4回]

というわけで始まりましたね、2012年。年賀状イラストは昨日更新したブログ記事にありますので、もしよろしければご覧になってみてください。正月っぽさを追及した結果、特に辰年ということを意識していない年賀状になりました。嘘です。忘れてました。天理さえ描けばいいと思ってた。

何はともあれ、あけましておめでとうございます。初詣でおみくじを引いたら末吉で、恋愛のところに「思うばかりで進展しません 新しい人を選べ」と書いてあり、言うまでもないことを言われてちょっと落ち込み気味ですががんばります。何をと言われたら、とりあえず、おせち料理の消化ですね。胃がむかむかする!

拍手[0回]

Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]