忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転しました。

http//blog.livedoor.jp/studiotrefle

----------------------------------------------------------

◆最新主要記事

4/18 アウトレイジ(神のみぞ知るセカイ 185話感想)
4/20 ユニバーサリー(週刊少年サンデー 20号感想)

拍手[0回]

PR
http://blog.livedoor.jp/studiotrefle

ブログ、移転しました。自分でもちょっと予想外な感じでの移行になってしまいましたが、新ブログのほうをぜひともよろしくお願いします!なんかこう書くとすごい意味深そうでいいね!

拍手[5回]



三峰さんの出番の少なさとは何の関係もないですが、今週はサンデー感想をお休みします。ま、四月はやっぱり忙しいということで・・・来週は絶チル300回記念なので、そのことについてちゃんと書きます!たぶん!きっと!とりあえず三峰さんかわいい!

拍手[0回]



ディグダにすればよかった。

拍手[0回]

春から見始めるアニメを曜日ごとに振り分けたので掲載。メモも兼ねて。

日:
機動戦士ガンダムAGE
Fate/Zero
AKB0048


月:
アクエリオンEVOL
モーレツ宇宙海賊


火:
這いよれ!ニャル子さん
謎の彼女X
 

水:
氷菓
新世紀エヴァンゲリオン


木:
めだかボックス
エウレカセブンAO


金:
さんかれあ
咲-Saki- 阿知賀編


土:
魔法少女リリカルなのはStrikerS
機動戦士ガンダムSEED
アク セル・ワールド


SEEDとなのはは再放送ですが、エヴァは新劇Qに向けてセルフ再視聴します。うーん、破が公開されたのがもうだいぶ前なんですね。あまりにも衝撃強すぎてまだ鮮明に脳内に残ってますよ。
自分は1話を見て切るかどうか判断・・・みたいのはしないので、春はこれで確定だと思いますね。なんだか普段よりも原作や前作の雰囲気を知っている作品が多いので、いつもとは違った感じでアニメ楽しめそうです。AKBはオリジナルだから別として、前クールからの引継ぎを含めれば氷菓とアクセル・ワールド以外はよく知ったメンツ。はてさてこの中でどれが一番好きなアニメになるのやら!楽しみですな!

拍手[0回]

e5b7b3a8.jpeg

イメージ資料としてケンイチを読みながら描いてたら、なんかちょっと勇ましくなりすぎたような気がしないでもない楠誕生日絵。のトリミング版。楠の魅力って、その長身と屈強な体から対比されたかわいさにあると思っているのですが、まあ、だからこそ、カッコイイ楠を描いてみたいという気持ちが強かったのかもしれません。(それっぽくまとめる)

拍手[0回]



ちょっと見ない間に健康的な体になった萌花ちゃん。体型はともかく、個人的には丸顔の女の子が好きなのであのぷっくりした感じは好きですね!キュートですよ!さて、勇との接触でこれからどうなるのやら。

拍手[1回]

Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]