忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ツイッターでもつぶやいてたけど、ほぼ1週間くらいネットから遠ざかってました。忙しかったしね。

で、今日久しぶりにこのブログの管理者ページに来たんです。自分は、ブログを更新するときはなぜか毎度毎度「アクセスログ」を見る習慣があるんですね。しかし、このブログの閲覧数は××にも行ってないわけですよ!あれ、なんか桁数がばれちゃってる。しかし、なんかむなしい気持ちになるだけですよ!やめとけやめとけ。
ともあれ、いったい累計した閲覧数の中で、自分自身のアクセスの割合が何割だよって話です。先日もうさんのブログ(もう、いーかげんなおはなし)の中でご紹介をしてもらったときは、度肝抜くほどのアクセス数の増加量だったんですよ。
今日も、何の気なしにアクセス数をチェックしたら。

え!
なにこのアクセス数!

度肝を抜かれるどころか、抜かれてそのまま鍋で煮込まれたかのような衝撃。逆にびびっちゃうくらいの数でしたよ……。
その要因が、あの超有名サイト「かーずsp」さんで紹介されたからなんですね~。いやーすごく嬉しいです!自分の知らないところで、自分の知らない人に記事を読まれているってのは感動しますね!これは一生の自慢になる!(←うかれすぎ)


……また、個人的にはなかなか大きな事件だった歩美と美生の初出絵の件ですが。
若木先生がきちんと説明をしてくださったみたいですね。くそー、自分がネットから離れてる間に!一人だけ馬鹿みたいに悶々としちゃったよ!
ちなみに、そのいきさつはもうさんのブログでどぞー。(【神のみアニメ】若木先生「歩美と美生のキャラ絵はあれが動くと思うな。」→ブログで壁紙公開
予感的中!
というか、問題なのはサンデー編集部……に、潜んでいる異形の妖ですよ!ばけぎゃもん!

アニメ神のみのキャラクターのページには、サンデーとは別に歩美と美生の絵が掲載されてます。こっちは渡辺さんかな?


んでんでんでー、本題!
今週の神のみぞ知るセカイは、109話「ミス ロボット」でした。巻頭カラーで、まってましたの攻略編です!

今回の注目は、なんと言っても……
麻里さん!(え)



最近は麻里さんの存在=桂馬にとっての日常、っていう方程式ができあがっているような気がするね。体育祭とか、檜へんのときもそうだった……って、麻里さんの話じゃないの!

今回の注目は、なんと言っても……
かのん!(え)



攻略されて記憶を失ったキャラの中で、自分の一番好きなキャラですね、かのんは。原作の文化祭も期待してますが、かのんはアニメでこそ映えるキャラではないでしょうか?かのんが最後に歌う歌は渾身の名曲であってほしいですね……って、かのんの話でもないの!

新キャラですよ、新キャラ!



おそらく、月夜よりも小さいであろうこの新キャラ、カラー表紙を見る限り「AKARI」と銘打ってありますが、漢字はどうでしょうかね?かのん→ちひろ→みなみで少し間が開いてるので、個人的な予想はひらがなです。あかりって、結構漢字をつけようとしても難しいし!

勝負の文化祭を前に、新たな少女の登場……落とし神さまには、これまで以上にがんばってもらうほかないようですね。


今週の目次コメント!

「恋をしてしまった漫画の登場人物はいますか?」という質問に対する、若木大先生のお答え。


「100万回聞かれても音無響子。え、ゲーム?なら話は別だ。」

5年間もの若木先生おっかけとしては、なんか数名ほど思い当たる節があるんですが……まあ、自分が言うことではないですね。

ちなみに、自分がこの質問に本気で答えるとしたら……「神のみ」の天理とレスポンスします。いや、これ、ガチですよ?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]