忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっ・・・ブログを放置しすぎだと!?
10月頭の毎日更新が途切れてから、なんかもういいかな、といった気が充満してしまい、ブログ更新サボりがち……というかサボりまくり。まあ、感想記事以外のブログ記事に需要なんてあるのかなぁなんて言ってしまうと、右サイドにあるツイッターウィジェットが悲しみしかおびないのでやめておくとしましょう。

今週の金曜日、21日は神のみの京ちゃんの誕生日のようで。結の誕生日を忘却の彼方に吹き飛ばしてしまった自分としては、ぜひ今回はその日に更新したい!と思っているのですが!

まあ、この記事に作業中の画面のキャプチャ画像が添付されていないことから、やんわりと察知してくれると、喜びます。喜ぶなよ。が、がんばります。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ よく拝見させて頂いてます!
神のみが大好きなので拝見させて頂いてます!

感想の書き方が上手いですね!そう言う見方が出来るのか!?と感心します。
特にアニメ感想のちひろ編!恋と愛の違いの所はおぉーと思いました。丸々パクって友達に熱弁させて頂きました。

京様の誕生日…楽しみにしてます!!本当に、楽しみにしてますw
NONAME 2011/10/19(Wed)11:34:40 編集
Re:よく拝見させて頂いてます!
ありがとうございますー!このブログの文章はいくらでもパクってくださっても結構ですよ!そしてぜひ天理のかわいさも宣伝し……もごもご。
とれふる  【2011/10/20 20:48】
◆ 10/18 ほーちしすぎた
頑張ってください!
感想以外も楽しく読ませてもらってますよ。

では、21日に期待してww
takiakane 2011/10/19(Wed)23:02:58 編集
Re:10/18 ほーちしすぎた
感想以外も読んでくださってる方がいるとは……まるで天然記念物ですよ!ありがとうございます!
とれふる  【2011/10/20 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]