忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はサンデーありません。寂しい。天理が見れない……のはどのみちか!



それとは全然関係ないアルバのアイビス。ツイッターでリクエスト的な感じでアイデアを貰って描いたのですが、なんかハードル上がるよね……イラリクとかやってる人は恐ろしく意識高いですな。すごすご。

拍手[0回]

PR
アナログで。



デジタルで絵を描くようになってもう一年半くらい経ちますが、その昔の絵を描き始めて二年間はずっとシャーペンしか使ってなかったわけで・・・。
そう考えると最近の絵は昔では想像できないくらい派手ですが、やっぱりシャーペンとかサインペンでガリガリ描いた絵も好きです。ああ、描かれてるなあ!みたいな。

っていうかビニール袋にサインペンで描くのは無理があった。擦れる!計画性ねーな!

拍手[4回]



「最近勢いが強いメガネヒロイン軍」の特攻隊長を務めている理科、描きました。「先輩、試しに理科と性行為してみませんか?」って福圓ボイスで笑顔で言っちゃう理科がかわいくてかわいくて!ってもうはがないアニメは放送終わってるけどな!でも理科かわいかったよありがとう!

拍手[1回]

というわけで始まりましたね、2012年。年賀状イラストは昨日更新したブログ記事にありますので、もしよろしければご覧になってみてください。正月っぽさを追及した結果、特に辰年ということを意識していない年賀状になりました。嘘です。忘れてました。天理さえ描けばいいと思ってた。

何はともあれ、あけましておめでとうございます。初詣でおみくじを引いたら末吉で、恋愛のところに「思うばかりで進展しません 新しい人を選べ」と書いてあり、言うまでもないことを言われてちょっと落ち込み気味ですががんばります。何をと言われたら、とりあえず、おせち料理の消化ですね。胃がむかむかする!

拍手[0回]

わっまたブログ更新がっつりサボってた!ということで年末くらいはマジメに、ちゃんと文章を書いて更新します。年末っていうか大晦日ですよ、大晦日。終わっちゃいますよ。そんで始まっちゃいますよ。

2011年も、ありました色々。というか神のみクラスタとして、自己満足行動だけでなく「他人と干渉」し始めたのは今年からなんですよ。2010年は、このブログに神のみ感想あげて、ツイッターで一日一桁くらいしかツイッターでもつぶやいてませんでしたから。色々な人と出会って色々あったのは、大体今年なんです。2011年。いつの間にか終わろうとしやがって!

個人的なこともありましたが、やっぱり3月には震災があって日本自体が大きく傾いたり回転したりしていたと思うんですよ。小学校の歴史の教科書にも掲載されるレベルのことが起きて、現地ではないにしても自分もそれを経験しました。かけがえないなんて言っていいのか分かりませんが、ツイッターで天理をぷにぷにしたら「やめろ」ってリプライが来るこの日々は、何が起きるでもなく、ただただ存在していてほしいと思うのです。アニメアイマスでそんな話ありましたが、自分はそれでも「変わるべき」とか「進歩すべき」なんて言いません。今のままでいいじゃん。のんびりしていたっていいじゃん。なんかこういう思考、天理っぽくていいね。

というわけで、お世話になった方々。変わらずにそこにいてください。こんなブログ見にこなくてもいいかーなんて思わないでください。そんな面白くないやつだからスルーしていいかーなんて思わないでください。それが、自分です。とれふるです。「Studio Trefle」の管理人です。そんなこと言われなくても知ってるわ!と自分の懇願を一蹴してここにいてくれる皆様には、ただただ感謝をしたいですよ。ありがとう!そう思ってくれるならブログ更新サボっても大丈夫そうだ!

ま、来年、自分も神のみもどうなるか分かりませんが、とりあえずここにいます。もしかしたら神のみに新たな動きがあるかもしれないしないかもしれないし、もしかしたら自分が天理と結婚してるかもしれないし彼氏彼女で止まっているかもしれない。どちらにしてもまた数字が一つ増えて、365日が始まっていくので……楽しんでいきたいと思います。そうとしかできない。でも、それでいいと思うのです。

98d456fb.jpeg
一足早い年賀状!あけましておめでとうクリックで拡大だよ!


つーわけで新年始まっても生きていきます!がんばって!少なくとも……えーと、えーと、天理の誕生日までは!三日坊主じゃねえか!

拍手[7回]



しましょうか。

拍手[0回]



聖なる夜に、今日も一人ぼっちさ~。

ということで、寂しさを紛らわすために描きました。あれなんだか寂しさが加速したような気が……ま、いいんですよ、別に。来年もその次の年も、クリスマスはあるんだからさ……(プールサイドで水風船を見つめながら)。

拍手[3回]

Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]