忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「好きな男の子に近づくと急激な尿意をもよおす女の子」がメインヒロインの漫画
というのを、先日ふと思いつきまして。よく考えてみると、これってすごくいい設定だと思うのですよ。なんか一過性のネタにしておくのが勿体無いくらい!しかも色々なストーリーが無数に頭の中に湧き出てくるので、とりあえず形にしてみました。

af6fa70a.jpeg

5b3b9d81.jpeg
(互いに画像クリックで拡大)

テキトー極まりない名前を付けられた御手洗レイトくんと尾貰詩織ちゃんですが、なんか愛着わいてきましたね。下の画像なんか特に。今はブログ記事のローテーションもちょっと考えている最中なので、もしかしたらこの二人が出てくる妄想イラストみたいのがこのブログに跋扈するかもしれないのでその辺りはご了承ください。神のみ以外興味ねーよ!とか、何が尿意だよバカバカしい!と思う方はゆっくりブラウザを閉じてください。で、でも、過激な絵はこのブログには載せないので大丈夫ですよ!……あ、そういう問題じゃない?ですよね。

一次創作って基本的にアホみたいに恥ずかしいのですが、まあ、天理相手にトイレおもらしぐへへへと唸っているよりマシかなぁと……それにしても同じ創作活動なのに、一次と二次ではだいぶ感覚が違いますね。一次のほうが気楽で自由度高く作れるけど、二次のほうがみんなで盛り上がれる。どっちにしても広いですわ、創作って。すばらすぃー。


ちなみにおもらし女の子漫画のタイトル募集中です。ボツになった「おもらしっ!」以外なら早い者勝ちで受理する可能性が高いので、お気軽に管理人に放り投げてください!
しかし冷静になって考えるとヒドいプロトネームだね。「おすもじっ!」みたいだし。怒られろ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]