忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お絵かき中。

ツイッターでは以前から感想を言っていたりしてましたが、現在「無限のリヴァイアス」をレンタルして鑑賞中です。リヴァイアスかスクライドの二択かなーと思ってたらフォロワーさんからリヴァイアスのほうが古いということを教えていただいたので、順序的にもリヴァイアスから見てますが、これが面白い!

まだ11話まだしか見ておらず、物語的にも少しずつ胎動している段階……からちょっと一段階進んだくらいの場所にある感じですが、さすがサンライズ+谷口監督ということで、圧倒的に面白いっすね。一気見しているのもあるとは思いますが、ぐいぐい引き込まれていく感じがものすごいです。ううー早く続き見たい!
と。
思うような、思わないような……。

この「無限のリヴァイアス」、超鬱展開ということで非常に有名です。だからこそ自分は見てみようかな、とも思ったわけですが、いざリヴァイアスの流れの中に入るとそうなるのが怖いこと怖いこと!11話時点では、他のロボットアニメと比べるとどうしようもないくらい艦内でのいざこざが多いですが、これからはもう怒涛のごとく鬱展開が押し寄せる……らしい。うぎゃー!

既に見たことのあるフォロワーさんの話を聞くと、「まどか☆マギカ」なんて比じゃない、らしいですね。まあ確かに、まどかではメインキャラが強姦にあったりはしないもんなあ……いや、まだそこまで見てないけど。うううーどうなるんだーうううー!

と、いうことで、ハマってます「無限のリヴァイアス」。ぜひ皆さんも、余裕のあるときに一見してみてください。時間的にも、精神的にも。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]