忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は休日だったので、電車を乗り継ぎ友人二人と
某有名アニメ専門店に行ってきた。初めて。

もちろん目当ては、神のみ9巻のメッセージペーパーと、WHFでも発売されていたクリアファイ
ル!お店の名前は色々なところで聞いていたけど、行くのは初めて!ということで、なぜか苦笑
いをしている友人二人にエスコートしてもらい、意気揚々と向かったわけですが……

一言で感想を言うと、
疲れた!

人が多い上に、なんか店の中身がめっちゃ濃い!まるで壁が見えないようにしているかのごとく
ポスターを貼りまくり、吊るしまくる!グッズの量とかも半端じゃないですし。しかもこのグッズ、
基本的に高価だと思うんだけど……誰も「高い!」とか言ってないんだよね。まあ、自分も神のみ
のグッズならなるべく金額には目を瞑るようにはしてるけど……いやはや、すさまじい。



紆余曲折ありましたが、無事目当てだった神のみ9巻とクリアファイルをゲット!メッセージペー
パーはエルシィでした。メッセージペーパーって、ずっと欲しいな~と思っていたんだけど、なか
なか買える機会がなかったので今回は感無量!電車という乗り物とは無縁な人生を送ってきた
ので、友人二人をうまく炊きつける(?)ことができてよかったよ~。ただ、今日の経験でその店
がどんな雰囲気なのかを知ってしまったので、絶対に一人では行けなくなってしまった……。な
んか変な汗かいたもんっ。

しかし、オタクの力とは凄まじいものがあるね。熱気というか!


ちなみに



今日の外出のおかげで、神のみ9巻が3冊そろったっ。
4巻以降は2冊までしか買ってなかったから、久しぶりの暗刻完成!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]