忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

是我痛(これわがいたみ)でゼーガペイン、でしたっけ。ゼーガは良かったなぁ。

三日くらい前から、口内炎が口に繁殖しまして。もう食事が苦痛でしかない!何を食べても痛みが勝つので、心を無にして食べてます。

しかも、一つならまだしも三つ!トリニティ!もはや口の中がハーレム状態だよ!


こうないえん.jpg
いやしかし、口の中がこうなっていると思えば・・・やり切れ・・・る・・・はずもない!痛いもん!

口内がみつどもえの合戦ということで、もう口数が少ないこと少ないこと。はやく完治して!
ハーレムは、やっぱり自分の隣でやってほしいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
なんつーか、無理矢理ポジティブですね……。
どーでもいいことですけど、鈴鹿音々がパッと見、鈴無音々って見えました。「ねね」って読むのがポイント。西尾維新に毒されてるな、自分。
そろばん URL 2011/04/05(Tue)23:21:51 編集
◆ 無題
お大事にです。そう言えば先月、舌の裏側が潰瘍になって食事の都度痺れたのを思い出しました。妙になかなか治らないので、消毒用アルコールを含ませた綿棒をねじ込んでやったら治ったですよ。ふぅ。
そい 2011/04/06(Wed)23:41:18 編集
◆ 無題
間違えた! 「ねおん」さんだった! 説教される!
そろばん 2011/04/07(Thu)10:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]