忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
アニメは明日からだぞ!

と、いうわけで……アニメ二期の放送もついに明日となっている神のみですが。今日は二期にも登場するキャラ・春日楠の誕生日でしたね。おめでとーしゅしょー!

上の誕生日イラスト、そんなに重くもないくせにPixiaが落ちる落ちる!いつもは特になにもなく終わるのに、今回に限っては二回も落ちたよ。Pixiaにはバックアップ機能もないし……まぁ、こまめに保存しないのが悪いんだけどね!

モノクロや小さいカラーでは描いたことがあったけど、こういうふうにちゃんとカラーで描いたのは今日が初めてなんですよ。どちらにしても、楠は描くのが難しい……目つきの鋭さを意識しすぎると、まるで男みたいな顔になっちゃうんだよなぁ。勇ましすぎて。今回はネコを抱えてもいるし、やさしそうな顔にしましたが。

楠というキャラ自体についても語りたいことはたくさんあるんですが、とりあえずそれはアニメの感想のときまでおあずけということで……アニメが始まるのも楽しみですが、個人的にはアニメ感想を書くのも大好きですね!アニメ感想だと、書きたいと思っていることが、原作感想とかよりももっと的確に掘り出される気がします。一期だと7話・11話・12話の感想とかね。おかげで読みにくい&分かりにくい感想になってますが、ま、書きたいこと書けたんだからいいかなーとは思います(無責任)。

……話が脱線してしまった。
ええと、なんだっけ?せっかく楠の絵を描いたのに胸の部分がネコで隠れてしまって不機嫌になった、という話でしたっけ。はっはっはー描いてる途中で気づいたぜ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]