忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーけるきーしないはずー♪



超今さらではありますが、先日5月2日は神のみぞ知るセカイのトップバッターヒロイン・高原歩美ことあゆみんの誕生日でしたね。誕生日おめでとう!3日前だけど!

あゆみんも非常に思い入れの強いキャラではありますね。歩美の話をし始めると、またアルバの話まで遡行しないとなんで割愛しますが!アニメでは竹達さんの声もイメージピッタリだったし、いつか再登場してくれないですかねぇ……え、来週の神のみ?やだなぁ、来週の神のみはちひろ編じゃないですか!あっはっは!


……まあ、そんな話はともかく。上の歩美の絵ですが、最後の最後までブルマにするか否かで悩みました!1期EDの歩美が素晴らしすぎてそれにフィーチャーしましたが……ブルマもよかったかもしれないですねぇ。Pixivの絵もブルマばっかりだし。
ただ、ここだけの話をすると、自分はブルマというものが描けません!っていうか、パンツが描けないの!構造が理解できない!多分、ここまで身近にあってここまで詳細不明なものって他にないっすよ。
身近にあるって言っても、目にする機会がないから身近にないのと同義ではあるんでしょうが。しかし、キャラが体育座りしたときに足の間から見える……みたいな軽いの(というか、ありがちなの)は描いてもいいかなーとは思ってるんですよ!?でも描けない!だってそんな構図に出会ったことねぇし!

(天理を横目で見ながら)まあ、何が言いたいかというと、もっと神のみでもそういうシーンが増えてもいいと思うんだ。(天理を横目で見ながら)少年誌のラブコメなんだから、フィオーレにばかり押し付けていないでそういう描写があったほうが、むしろ健全だよ!(天理を横目で見ながら)だから天理もね!(ディアナを横目で見ながら……あれ?いつの間に入れ替わっtうぶぼげぼぎゃ)


何はともあれ(!)、あゆみん、誕生日おめでとう!歩美の誕生日関連の記事でパンツの話になっちゃってごめんね……でも、タイトルがオーズのOPの歌詞だからさ。その辺りは察してくれると嬉しいなって!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]