忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ここJUGEMにデフォルト装備されているアクセス解析があまりにもアレということで、新たにアクセス解析ツールを設置いたしました。
そしたら、なんとこのブログへ辿り着いたときの「検索ワード」 が分かるんですね!これはビックリ。確かにJUGEMにもワード解析はありますが、ここまで細かくは出ないよ……すごい。いや、もしかしたら他のブログではそれこそデフォルトでこのレベルの解析が出るのだろうか……移籍……したい……こともない。愛着もありますしね。

というわけで、検索ワードを楽しく見ていたんですが……どうしても、どうしてもツッコミを入れたい検索ワードも中にはあるわけで!なんか面白いので、ここで紹介。そしてツッコむ。


「髪のみ SS」
このブログ、結構神のみのSS検索から引っかかりやすいことも判明しましたが……これはどうよ。確かに「髪のみぞ知る世界」みたいな検索も大きいですがね、これじゃあさすがに意味分からないよ!どんなSSだよ!やだよ!


「桂馬×吉野麻美SS」
SS関連で。いやー、かのんとかハクアとかならまだしも、まさか麻美ちゃんで検索してくれてる方がいるとは!麻美ちゃんはルックス的にも性格的にも設定的にも、もっと話題になって人気が出てもおかしくないキャラだとは思ってますからねぇ。
期待に添えられるものを用意してなくてすいません……一応、サイドバーに麻美ちゃんのbotのウィジェットがあるので、チェックしてくれたら嬉しいですね。えへ。


「神のみぞ知るセカイ 天理 キャスト予想」
「神のみぞ知るセカイ 天理 豊崎」
「神のみぞ知るセカイ 豊崎 天理」

このブログ、管理人があれなんで当然といえば当然なんですが、天理やディアナから検索された方も多く見えてますね。特に顕著だったのが、上みたいな天理のキャストについて。豊崎さんとセットで検索されてますが、一応豊崎さんは長瀬先生なので!でも、「天理 豊崎」の検索は多い。もしかして同じ方ですか!

天理のキャスト予想……そういえば一回も言ったことなかった。ので、ここで言う。
個人的には、沢城みゆき、戸松遥、名塚佳織(敬称略!)の誰かならイメージに合うんじゃないかなぁ、とは思ってます。話が脱線するんで多くは語りませんが……特に名塚さんなら、30歳の保健体育を脳内変換しておいしくいただける気もするのでね!


「神のみぞ知る世界 イタズラなSister」
あー、確かに感想記事のタイトルをアナグラムするとこの検索に引っかかりそうですね!意識したわけじゃありませんが、検索ワードどおりの同人誌が存在する、ということで。これも何かの縁ですから、リンク貼りましょか。

ぽんぽん本舗。

該当するのは桂馬檜の同人誌みたいですね~。面白そう!見たい!


「神のみぞ知るセカイ 暴力女」
…………。
いったい、誰を目標に定めて検索したのか。とりあえず、背中に注意してくださいね。


「神のみぞ知るセカイってどうして深夜放送なの?」
検索欄は、疑問を入力すると答えてくれる会話マシン的なものではないんですが……まあ、それはいいとして。確かにこれは疑問ですよねー。夕方でも万事オッケーな健全作品であります。


「神のみぞ知るセカイ キャラソンってレンタルしないの?」
また疑問系……いや、これも確かにその通りですね。神のみのキャラソンは評価高いですから、もっとバンバンレンタルしてもいいと思いますよ!
一応質問されたので答えておきますが、しないんじゃないかな?


「神のみぞ知るセカイエルシィはどこにいったの?」
なんで疑問系なの!そして知らないよ!!っていうかおそらく同じ人だよね!?こまめにチェックしていただきありがとーございまーすっ!

まあ……せめて。せめて、スペースで区切りましょうよ。


「天理市 陽菜」
おおぅ……面白い検索。確かに天理とFAの陽菜ちゃんをこよなく愛するこのブログとしては、引っかからずにはいられない検索ワードですが……地名とか人を調べたとすれば、いきなり自分が天理と陽菜ちゃんに愛を垂れ流す文章が出てきて驚いたことでしょう。
代表してお詫びします。すいませんでした。


「ラブコメ 男 ツン 桂馬」
桂馬くんをどんな目で見てるんだよ!間違ってないけど!


「神のみぞ 天理 同人誌」
「同人誌 神のみ 天理」

お友達になりませんか。


「神のみぞ知るセカイ studio trefle」
検索ワード調べてみて何が嬉しいって、こういうふうに、明らかに自分のブログめがけて検索してくれてるのを見たときですね……。ありがとうございます。リピーターさんが本当にいるんだなぁ……と強く実感しました。しかも、アルファベットでしっかりと……うう、泣ける!どうもありがとうございます!

カタカナひらがなでも検索してくれる人がいっぱい……おや?


「すたいおとれふる」
お、惜しい!
でも、辿り着いたからよかった……どうもです。


◆今週のベスト検索ワード◆


「神のみ 桂馬受け小説」
当ブログでは対応しておりません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]