忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日発売の「娘TYPE」vol.13と「メガミマガジン」12月号にて、神のみぞ知るセカイの版権絵が新たに公開されています。

アニメ雑誌というものは、神のみの版権絵が掲載されるまで一度も買ったことはなかったんですよ。だって、正直単価が高いんですもん!神のみの新規イラスト……ということで手にとってはいますが、それにしてもアニメ雑誌って読んでると疲れますね。アニメイトにいくと店の中身の濃さでひじょーに疲労感を覚えるんですが、アニメ雑誌もそれに似た感覚。

アニメディアなんかは表紙やら企画、読者投稿ページまでいかにも女子向けの雑誌で、逆に上の二つはとことん男子向き。露出度高い。もっと中間的な雑誌は出せへんのかい!……という風に思っているのは、果たしての読者の中にどれだけいるんだろうか。まー、とっとと慣れろって話ですね。

まずは、娘TYPEのイラスト。

101030_1828~0100010001.jpg

ソファの上で寝ているエルシィ。普段より腕や足の肌色率も増していて、疲れて雑魚寝した感じが出ていて癒されるイラストですね!エルシィは桂馬くんの家でも同じようなことをしていそうですが、桂馬くんは眼中にも入れなさそうです。
また、エルシィの服のスカート部分は見事に重力を無視し、鉄壁を作っております。さすが神のみ!これはテレビ東京での放送には含まれませんから、もちろん見えても構わないんですよ、ちなみに。

続いて、メガミマガジンのイラスト。

101030_1829~010001.jpg

エルシィとかのんの夢の共演シーンですね。かのんは公式サイトや版権絵でも露出が多い(肌色的な意味ではなく)ですが、スタッフの気合がひしひしと伝わってきます!
メガミマガジンでは、見開きの神のみ特集ページと高柳監督のコメントも寄せられています。高柳監督いわく、かのん役の東山さんは監督の意向が強く反映されているみたいですね。「オーディションでの歌唱力が決め手になった」……高柳監督にここまで言わせる東山さんの演技が今からとても楽しみです~。

東山さんは「STAR DRIVER 輝きのタクト」にも出演していますが、セリフを聞く限り新人さんとは思えないぐらい上手いです!新人だとよく「棒演技」なんて呼ばれてしまいますが、東山さんにその心配はいらなそうですね。


また両雑誌では、今後の神のみの放送スケジュールも公開されています。



かのんは歌を歌うことや、上記したようなスタッフの思い入れから長く放送されるとの予想はつきましたが、全3話みたいですね。そして8話!withが随分増えていますが、さて、これは何の分のwithなんでしょうか……?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]