忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
年越し!2011年!あけまして、おめでとうございます~。


……といっても、この記事を書いてるのはクリスマスだったり。年始はパソコンに触れないので、前日から準備してるんですね。

それにしても、2010年はすごい年だった!
神のみのアニメ化が決まったのが去年の四月で、そこから2010年はずっと神のみアニメでもちきりでした。自分は。スタッフ陣やキャストの発表、PV公開、FLAG.0、そして本放送……まさにノンストップでした!毎日が楽しかったなぁ。

それだけではなく、アニメ開始に先駆けて六月からこのブログやツイッターも開始。若木民喜ファンとして長くいましたが、誰かとコミュニケイトをとることをはほとんどありませんでしたから。感想も読むだけ。現実ではサンデー読んでる人なんて全然いないし。
ただ、ブログやツイッターで「神のみの他の世界」や「他の人の神のみの世界」に触れていくことはすごく新鮮でした!アニメの出来でみんなで盛り上がり、原作の急展開でみんな一緒に唖然とする。今まで自分と神のみのワンウェイだけだったものが、ものすごい勢いで多岐に広がりました。

これから先も生きていく中で、今年は絶対忘れられない年になりそうですよ!


ツイッターでは特に沢山の人にお世話になりました。勢いと熱だけで書いたブログ記事に共感してくださったり、天理を目立たせたいがために作った神のみSSを読んでくださったり。すごく励みになりました!自分のつたないイラストにも、かわいいかっこいいと言ってくれて……飽きっぽい自分が半年以上もこんなメンドクサーイことを続けられたのも、みなさんのおかげですよ!ありがとうございます!
(なんか、アイドルみたいな語り口になっちゃったなぁ。)

特に一番思い出に残っているのが、12月4日のかのんイベントです。あの日の盛り上がりは本当に凄かった。神のみを好きでいて良かった!と強く思えたイベントでしたね。あのイベントは忘れられないですよ、ホントに。

そして2011年からは、新年4日から神のみ再放送開始です!そして後には二期も控えていますし、まだまだ神のみはノンストップですね。自分もこのブログと共に、まだまだ追っかけを続けていきたいと思いますので、ぜひ生温かい目で見守ってくれたら嬉しいです~!


最後に、年賀状イラスト公開。


年賀状っぽさは皆無!

クリスマスイブの夜を丸々使って(!)描いた、嫁×嫁×嫁イラストです。これはいいね!イブナイトをずっとこの三人といましたから、いやー心が温まる温まる!

このブログでは神のみだけでなく、天理・かのん・麻美ちゃんの三人衆も応援していきたいと思っております。「こいつ、俺と同じだな」と感じていただいた方は、ぜひtrefle_rのツイッターまで連絡ください!あんまりいないのです、趣味が合う人が……あうあう。


ともあれ、無事2011年を迎えることができました!あけましておめでとう&、これからもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]