忍者ブログ
Admin / Write / Res
神のみ・サンデーの感想ブログ。こっちはまじめ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
旧ブログ
管理人:とれふる
twitter
Pixiv
TINAMI
インタビューズ

神のみぞ知るセカイを人生の主軸、少年サンデーとアニメを人生の原動力としている人。
絵やSSもたまに書きますが、これは人生の潤滑油です。つまり、よくスベる。

ご意見・ご要望があれば studiotrefle0510☆gmail.com の方まで、☆を@に変換してお気軽にどうぞ。
鮎川天理さんからの求婚もお待ちしています。
つぶやいてます。

最新コメント
[10/08 モンクレール 古着]
[10/08 mulberry briefcases bags]
[05/12 backlink service]
[04/12 hooky]
[04/04 viper]
最新トラックバック
(07/02)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
エネルギー補給源
神のみぞ知るセカイ

アマガミSS+plus

Another

偽物語

灼眼のシャナⅢ

モーレツ宇宙海賊

アクエリオンEVOL

機動戦士ガンダムAGE

あの夏で待ってる

未来日記

ギルティクラウン
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日5月25日は、桂馬くんのお母さん・桂木麻里さんのお誕生日でした!いぇい!



…………。
……えと……はい……。

いやでもさ、仕方ないのよ(以下言い訳)!自分のカレンダーに記入してあるのは攻略ヒロインだけだし、それにほら、麻里さんは最初の若木先生のブログで公開された誕生日と変わってるじゃないですか!……来年は忘れません、はい。

最近、原作では憎き夫を探して放浪中の麻里さんですが……麻里さんとエルシィのやりとりはもっと見てみたいものですね。殺伐とした雰囲気が続く今の神のみでも、普段と変わらないやりとりができるのはこの二人くらいですよ!体育祭のとき、何も考えてないような顔でカメラを向け、そしてその隣で笑っているエルシィと麻里さんを見てると癒されますわ。神のみも、早くあのときみたいな安寧の日々が帰ってきてほしいものです。

あとは桂馬くんとの関係ですね。「つみき☆くずし」で描かれたようなあの関係、やっぱりもう一度見てみたいですよ。桂馬くんは誰に対しても反抗的ですが、やっぱり育ててくれた恩があるからかどうかは分かりませんが麻里さんには「緩い」です。桂馬くんは次元というものを気にしないエネルギーを持った男ですが、それでも一人の息子ですから。母親と比べると、どうしても立場が下になっちゃいますね。でも、桂馬くんはきっとそれを嫌がっていない。仲のいい家族ですよ!

しかし、現在桂馬くんは17歳ですが……果たして麻里さんの年齢はいくつなのか。見た目は若いですが、やっぱりこれは気になるところですよね。アルバのユウキママ、美沙都さんは特殊な設定のために若かったですが、桂馬くんは普通の17歳ですからね。麻里さんも相応の年齢になってるはずですから。単純に20歳で生んだとして、今はさんじゅうなn……おや、こんな時間に誰か来たようだ……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  Studio Trefle All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]